人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Motorcycle project vol.01
Motorcycle project vol.01_e0127213_2225078.jpg

fireman-labにバイクがやってきました。
と云っても実は先月くらいの話なんですが、、、

ある企画で古いバイクをいじる事になり、やってきたのがこのバイク。
ボイクは若い頃乗っていただけで、乗るのは好きなんですが全然詳しくはありません。
なのでこの古そうなバイクもなんて云うのかさえもしらないのですが、、、

もともとはROARS ORIGINALhappyのコラボ企画で
うちのアトリエで作業をさせて欲しいという話だったのですが、
面白そうなので勝手に参加です。




Motorcycle project vol.01_e0127213_22251744.jpg

まずはみんなで不要なタンクやなんかを外してみます。
バラしながら、あーでもないこーでもないと構想を勝手に云い合います。
久しぶりにこんな事してます。なんか学生の頃に戻ったようです。




Motorcycle project vol.01_e0127213_22253130.jpg

これでとりあえず不要なパーツは外れました。
もうコレだけでも十分楽しかったのですが、本題はここから。

年内いっぱいを目処に完成を目指して
仕事の合間にちょこちょこいじっていく事になりそうです。
Blogの方でもその都度アップする予定です。
さてさて、どうなることやら、、、
ご期待ください。

by fireman608 | 2009-05-27 22:51 | bike project


<< 撮影弁当と晩酌 Blue Mobile >>