人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナカジ美術
ナカジ美術_e0127213_21125894.jpg
今日は久しぶりの雨、基本的には晴れの日が好きですが
たまにはこうして、しとしと降る雨の日もいいものです。
今日は古い友人の中島靖貴君のアトリエ、ナカジ美術にお邪魔しました。
葉山の古い住宅を自分で改装してアトリエ兼ギャラリーにしてます。
広いリビングにビリヤード台、ダーツ。屋根裏部屋まであったりして
ガレージにはサニトラにバイク、、、
アトリエではワークショップなんかもしてるそうです。
うらやましい限りです。
こういう生活もいいなぁ、なんて思ったりしてしまいました。




ナカジ美術_e0127213_20591884.jpg
彼は漆の作家ありながらで、伝統技法を駆使して漆塗りのバイクを作ったりしてしまう
イカした男。こんなの見たことないでしょ?
もちろん漆塗りのサーフボードもありました。また遊びに行きますね。
by fireman608 | 2009-04-14 21:13 | 日々徒然


<< 甲冑 銀ぶら >>